やってます(#^^#)

武庫川 コスモス園

4dcc1b4d.jpg

友達家族と武庫川のコスモス園に行ってきました。

こんなにたくさんのコスモスを見るのは初めてなので感動しました。きれいですね~!!

8988d13c.jpg

この黄色いのもコスモスですよね?始めてみましたが、すごく鮮やかで圧倒されました。

まあ子供はそんなに興味はなかったみたいですが・・・。まあそんなもんですよね!

849a532d.jpg

子供の興味を引いたのは「クボタミニバックフォー」です。乗って写真がとれました!

子供はこんなのがあるとも知らず来たので、ヘルメットをかぶりながら大興奮でした!!

その横で、綿菓子も無料でいただけました。さらに興奮!!(笑)

4eb7cd45.jpg

それともう一つこれです。高所作業用の車に乗せていただきました。

高所恐怖症の嫁は乗りませんでしたが、怖がるかなと思った下の子もすごく喜んで下を眺めてました!!

f43a954b.jpg

初めて乗りましたがすごく気持ちがよかった!すっきりしました。ありがとうございました!NISHIOさん

いい体験ができました。感謝です!!