やってます(#^^#)

ウイングヒルズ白鳥リゾート スノボ

ゲレンデに来るのは何十年ぶりでしょうか、今までスキーを3度ほど10年以上前に

したきりです。仕事もあるので怪我だけはしないように気をつけないと!

 最初連れてきてくださったTさんに少し教えていただき早速リフトへ、緊張しな

がらも上に着きました。初心者コースなのにこんなに急やったかな~?ビビりなが

らも最初からS字で滑ると決めていたので何度も挑戦!下に行くまでに10回以上は

こけたかな~!

3c69344f.jpg

Tさんの娘さんのHちゃんが「もう行けるやろ、上行こ!」

・・・、よっしゃ”!!

子供に言われたら嫌ともいえずゴンドラへ!

山頂に着きました。

d7e6f7f7.jpg

写真で見たらきれいですが、自分で制御できない板を履きながら見る光景は恐ろし

いの一言です。

 まあ最初の下のコースでだいたい要領はつかめたので何とか崖から落ちないこと

を祈りながら滑りました。やはり最初は無理でしたがだんだんとなれてきて楽しく

なってきた矢先に、Tさんの声!「行けるやん!中級いこか!」と無理やり中級コ

ースに連れて行かれましした。

 かなりこけましたが結構滑れたので、調子に乗りジャンプ台で1回転して墜落!

久しぶりに星が飛びました。やはり年を考えないと・・・。

ca2f3146.jpg

滑り終え行ったのが「満天の湯」大浴場と貸し切り湯があり冷えた体を温めてくれ

ます。

40429c40.jpg

家族ぶろはこんな感じ!!

5af53757.jpg

中は結構広くてきれいです、

露天風呂から見える景色です!!先ほど滑っていたコースが見えます。

体も疲れきっているので本当に天国のようなところです。

嫁も子供もほめちぎっていました。

17d5dd09.jpg

いい感じでしょ!また行きたいですね!!

次の日、昼まで滑って帰ったのですが全身が筋肉痛で体がロボットのような動き

になっています・・・。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ