やってます(#^^#)

長崎旅行 

水曜日の夕方ようやく宿が決まりました、ぎりぎりです。

場所は長崎!!

移動手段はもちろん車です、連続3時間が今までの運転の最長時間なんですが

大丈夫かな?

家に帰り準備です、子供が車の中で寝る場所を用意し荷物をまとめようやく出発、

時計を見ると12時、結構ねむいが行けるとこまで行こう!

運転すると目がさえてくる、兵庫県を過ぎ結構いけそうと思っていたんですが、

なんか広島で結構苦戦しました。長い!!なんか広島が長く感じた。

05c8a332.jpg

空が赤るくなってきたころ、ようやく本州の終わり関門海峡です!

538d6e60.jpg

はじめての関門海峡、感激です!

素晴らしい景色の中車を走らせてとても気持ちいい

d497776a.jpg

車を走らせ6時間、初めての休憩です。サービスエリアはモテナス基山

空気がとてもおいしい。

be765a44.jpg

こんなに頑張ったから当たるかと思い買いましたが、やはりはずれ。

一回も当たったことない・・・。

0ed3d74a.jpg

九州やからと期待していたんですが、サービスエリアはどこも同じですね。

4e4130c5.jpg

ふと見るとなんじゃそら、という感じの番組で1位になってるらしいんで

33cb5262.jpg

買ってみました。箱はしっかりしていてお金かかってそう!

0b99374f.jpg

見た目は普通、味は予想通りの味!「南蛮」て感じ!!

5519d213.jpg

途中で渋滞に逢い長崎に着いたのは1時でした。あ~しんど!!

偶然、駐車場の前にあった、長崎孔子廟すごい建物。

05aaeccc.jpg

歩いているとやはり坂なんですね!子供がぐずりだしました。

DSC03765_20120506221835.jpg

街並みがすごく面白い!!

ff1a01d9.jpg

竜馬さんもいてる。

623a990b.jpg

付きました。グラバー園です。中学の修学旅行以来でエスカレーターに乗った事

しか覚えていません。

adac4a95.jpg

高校の時に見たマンガ、「お~い竜馬」で竜馬さんが好きになりました。(笑)

43955a4b.jpg

グラバー邸、感激です。

なんか急に眠気が・・・。おやすみなさい

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ