やってます(#^^#)

社員旅行 夢泉景別荘 天原

 社員旅行に行くのは3年ぶりでしょうか、N君も来た事だし今年は行っとこう

と言う事になり、行ってきました。

f388e83a.jpg

行き先は明石大橋を渡った、淡路島。

この橋大好き、爽快です!!

e676749e.jpg

洲本温泉。(すごいデザイン・・・。)

天気予報は雨だったんですが、時折晴れ間も見えるような曇りでした。

8576161d.jpg

早速宿に到着、今日の宿はホテルニュー淡路の夢泉景別荘 天原

到着するとすぐにロビーでお茶菓子が出ました。

サイコ-ですね。

f43fabbe.jpg

部屋に案内されると裏手に小さなプライベートビーチがありました。

藻がすごくて入れないな~。

(右下にいるのはN君、一人になりたい年頃なんです)

f2189b2e.jpg

早速プールに行き、まずはビール(右奥で酔っぱらって寝てるのは私です)

子供はN君がテキトーに遊んでくれました笑。(泣かしてましたけど)

曇っていたんですが暑かったんで色白の私にはちょうどよかった。

1ad580a9.jpg

さあ、ご飯です。いい雰囲気!

f5c5894b.jpg

子供がいるんで個室でした。

以前、いい感じのレストランがあったので泊りに行った旅館で、子供がいると言う

理由で個室になり、詰所のようなところに押し込められて以来、個室がトラウマだ

ったんですが、ここは個室まで素敵!良かった。

5f4aac13.jpg

前後一週間に嫁とN君の誕生日があったんで合同でおめでとう!(一石二鳥!笑)

N君はようやく大人の階段登りました20歳です。

95fe8669.jpg

朝は5時にN君に起こされ、ムッとしたんですが朝日が見みれた。

ありがとう!!

56747f42.jpg

朝になると海がきれいになっている。

と思っていたら、勝手に子供が遊んでいるんです。(怒)

3b43068c.jpg

この階段降りて・・。

e3ea3818.jpg

怒ろうかと思ったんですが、まあ遊びに来ているんだからいいか、と思い

許してやることにしたんですが、代わりにクラゲ投げつけてやると

ぎゃ===!って泣いてました。

ワッハッハッハ!!!

(N君にも投げてやろうと思ったら察知して逃げてました、旅行鞄に入れといたろ!笑)

みんなで旅行に行けました、本当にありがたい!感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ