やってます(#^^#)

社長になり一年・・・。

 何年か前まで、うちの会社はほぼ半導体関係の一社に依存していて、営業などしたことありませんでした。しなくても仕事があったからです。しかし、リーマンショックから仕事が激減、一時は廃業の危機に陥りました。

(私も働きに出る事考えてました)

23962a05.jpg

 何とか生き残った一年前、このままではまた同じことの繰り返しだと、社長になったのをきっかけに営業をすることを決め、ブログとホームページを作ったんです。

「営業なんて難しいで!」

「営業したかて簡単に仕事来るかいな!」

「ええかっこ言うて!やれるもんならやってみろ!わっはっは!!」

    ↑ちなみにこれは父です!!すぐ人を馬鹿にしてくる(怒)

色々な人に言われました・・・。

営業の自信があったのかと言うと微妙ですが、今まで色々な業種の会社様に出入りさせていただき、色々な製品をみて「絶対うちの方がいいもん出してる!」といつも思っていたのでステンレス製缶で困っている方はたくさんいるし、うちの需要は無限大にあるという自信はありました。

テーマは「出来ませんを言いません!」

b84bf505.jpg

 ブログを始める前は取引先様は5社程度でしたが、今は20社位に増えています。まだまだスタートしたばかりですが、

目標!1327社♪

めざし頑張ります!無理か(笑)

と言うことで、新しくお付き合いくださった会社様に感謝!!今まで支えてくださった会社様に感謝!!縁は感謝の気持ちで繋がっていくと思っています。これからも感謝の気持ちを忘れず、頑張っていきます!!

これからも、よろしくお願いいたします!!

dd8a0340.jpg

サニタリー仕様のマグネットセパレーターです!

78e7b3a5.jpg

仕事のできる下請け会社(テクノファーム)まだまだ満席ちゃいますよ!

うち もっときはったら便利でっせ!!