やってます(#^^#)

近所の公園

 昨日の夜、子供が「明日は公園に行ってお弁当を食べたい!!」と言ってきた

んです。「明日は寒いで!」と行ったのですが大丈夫!とききません。

よッしゃ分かった、連れていったろ!

という事で近所の公園へ。

 

9122917a.jpg

トラックで向かいます。

ef136faf.jpg

着きました、なかなかこじんまりしていいでしょ!

天気はよかったんですが、すさまじく寒い。

f9ef0a3d.jpg

上には、広場もある。

さんざん遊んだ後の弁当です、昨日寒くてもいいと言っていたので一番寒いあの

山の上にしよう!ウッシッシッシ。

39ba9f1f.jpg

横が大和川なんで風がすごい!ううぅ~。予想以上に寒い。

それを見越して結構厚着してきたつもりなんですが・・・。

5f29e678.jpg

嫁さんが作ってくれたお弁当です。

子供たちもかなり寒そう、食べながらガタガタ震えている。

子供    「パパ寒い。」

私     「昨日寒くてもいいって言ってたやん」

子供    「・・・。」

私も寒かったんですが、こうなったら意地です。

子供は鼻水をたらし、ガッタガタいいながら食べて、最後らへんは「手がかじ

かんでおにぎりつかまれへん!」って言ってたんですが、なんとか食べきらせ

ました。

言ったことには責任を持たせないとね。

0e8840f8.jpg

すさまじく寒かったけど、風があったんで空気が澄んでいて山もきれいに見える。

気持ちよかった。

私は厚着だったんで

帰りに実家に寄りました。

21e14c1e.jpg

やっぱりかわいい赤ちゃん!!

んっ!!

目がハート?

2f1bcd35.jpg

ああこれね!

私と娘の合作、

おっぱいチャーハン!!