やってます(#^^#)

天然な人

 うちの家族は私と姉以外(嫁さん、その母親、私のおやじとおかん

姉の旦那)完全な天然ボケです、いつもみんながよってたかってボケ

倒すんで四六時中、ツッコミ倒さないといけなくて、よく喉がかれるん

ですが。

フー!ホント疲れます。

imageCAN9Z7Y7

天然ってどんな人?と思われる方、ちょっと書いてみました。

    「こんな人は天然

人の話を悪気なく聞いていない

  この手の人は、みんなではありませんが、可能性ありです!

話しかけている内容と違う答えが返ってくる。

  これは、高確率です。

「私は天然じゃないよね!」と聞いてくる人    

   確実に天然です。
   そこいらでボケ散らかしているはずです!

 そんな嫁がよく言うんです!みんなでしゃべっていると、へんなことを言っ

てしまってママ友に嫌な顔をされたり、あきれられたり「自分が嫌になる」と。

私はいつもこう言います。 そんなん思う事あらへん!


私から言わせれば、「ボケとんねんから突っ込まんかい!」です。ボケてる

人がいなければ笑いが起こりますか?漫才成立しますか?
                        漫才師目指していません

そのママ友が笑いのセンスが無いだけ、そのセンスの無さに相手が悔いる

べきだと!!

完全な天然ボケの人なんてそんなにいるわけではありません、横で笑いの

種を日々量産しているんです。ありがたいと思わないと!

ちなみに今日は、「容量オーバー」の事「キャリーオーバー」言うてました。

うちの嫁は国宝級    感謝感謝!!パン(((o≧人≦)


↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ