やってます(#^^#)

良いとこ

 先日得意先の方にあった時、「なんか元気ないな!疲

れてはんの?」って言われたんです。私は正直に「ちょっ

と思い悩む事があって・・・」と言うと、その方が一言

「社長でもなやむことあんの?

ひっひどい
結構考え込むタイプなんですけど・・・。

まあでも、すぐ開き直るんですけどね!

それが私の良いとこかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

15

と言う事で、マイペースのN君
        それが彼のいいとこ  

思ったより、大き目のマグネットセパレーター

製作中・・・。

12

はい!出来ました。

これは酸洗使用、マグネットセパレーター

13

上から見たらこんな感じ!

14

この三角がぐるっと内側にまいています。

これが結構大変!

きっちり完成しました!

ご注文お待ちしておりま~す!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれるのがあなたの良いとこ