やってます(#^^#)

石川河川公園

土曜日の仕事の時だけお昼に食べに行くんですが、

今日はM&Mで

久しぶりです

ここ、頼むの間違えると出てくるのが、かなり遅くな

るんです。みん食べ終わったあととか・・・

DSC_0025 - コピー

こういうものにも、運という感じのものがあるのか、

私はたいがいすんなり出てくるんです。

遅くなるのはだいたいN君!

DSC_0022 - コピー

今日はNくん来てるな。

んっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

BlogPaint

スパランやんか罰ゲームに負けて食べられへん子

みたい・・・。

この前来た時も、遅かったもんな!

みんな、食べ終わったら先に帰るで~

そんな感じで土曜日は終わり、今日。

うちの両親と姉夫婦とバーベキューへ

DSC04788 - コピー

近所で楽なんで、石川河川公園にきました。

テントはロゴスのワンタッチテントです。

これはほんとにいい!設営、撤去が簡単にできる

割には、いろんな使い方ができて居心地もいい

BlogPaint

義理の兄とうちの息子。

私よりなついてます。なぜ・・・

DSC04792 - コピー

父は大の肉好き色々な肉屋を探しては買ってくる。

今日の肉も安くてうまかった。

十分だねこれは

BlogPaint

平日は全く遊んでやれないので、たまには遊んで

やるか!

よっしゃ来い!!(ノ`Д´)ノ

ボンッ!!バン!!

うっううっ・・・。かっ体が動かん・・・(TДT)

今もまだ足腰が痛い・・・。

歳だね

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!若返れたらいいね!