やってます(#^^#)

幸せ

あれも欲しい!

あそこに行きたい!

お金が欲しい!

そして幸せになりたい!!

人間の欲とはほんとに限りがない。

BlogPaint

日曜日の昼下がり、ペットボトルのお茶を持って河川敷へ

日差しもきつくなく、ちょうどいいお天気

BlogPaint

子供たちは嬉しそうに元気にはしゃぎまわっている。

DSC05670 - コピー

ふと横を見ると、2匹のちょうちょが

DSC05670 - コピー (2)

一緒に遊んでいるみたいやな~~

うん、楽しそうや!

なにげない一日、でもこれ以上の幸せがあるだろうか。

「幸福とは、他から貰うものじゃない。自分の心の中にあるもの」

それを実感した一日でした。こんな幸せな1日に感謝です!m(_ _)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!何気なくいいね!