やってます(#^^#)

スタツィオーネ

 子供が出来る前から子供部屋にはカーテンがついてなかったんです。「また今度買おう!」と言いながら、かれこれ10年以上そろそろ子供がカーテンがほしいとごねだしたんで、重い腰を上げ、つける事に


日曜日、ダラダラしていたら昼過ぎてしまった。
外で食べるのはもったいないんで、簡単なパスタを作り腹ごしらえ早速車で〇トリに行きました。ほぼ10年ぶりぐらいでしょうか、〇トリ。品ぞろえがハンパないですね。しかも安い・・・(;^ω^)。いらんもん買ってしまいそう選ぶのに時間がかかり遅くなってしまった、外環を下り帰っていると、嫁さんが見つけたんです。

「むっちゃオシャレやん!!

見てみるとカフェレストランの看板が!お昼が遅かったんで、お腹は空いてないけど、カフェレストランやったら、軽く済ませられそうやし、行ってみるか!

DSC_0381 - コピー

なんかすさまじく入りずらい入り口ですねそれでも入るのが私ら夫婦のいいところ

BlogPaint

なんか面白そうな感じ!

BlogPaint

なんとここ、敷地内に駅があるんです、線路も!もちろん電車は走りませんが、なんか旅行に着たみたいむっちゃいいやん!!アリタリアのコンテナがいいですね。

DSC_0384 - コピー

ここのお店の名前が 「スタツィオーネ」イタリア語で駅です。

なるほど

なんかね、窓から見る景色が、パッと見イタリアみたいなんですよ!まあ、ほんとのイタリアもっと汚いですけどね

DSC_0385 - コピー

入って、メニューを見ると・・・(;^ω^)

ここ、普通のレストランやん軽い料理で終われなそうやんお腹空いてないのに・・・。まあ、しょうがない食べよう料理は、イタリアとネパール料理を出しているそう、私はもちろんネパールの方でなかなか面白かったです。ムチャクチャお腹いっぱいになった。残してしまいました。

ごめんなさいm(__)m

DSC_0388 - コピー

いい感じでしょ!この小さな小屋でコーヒーを焙煎しているんです。いい香りが漂います。ここのお店の方の親が鉄工所を経営されていて、その敷地内にレストランを作ってるんだそう!なんか親近感湧きますやんナイフレストも線路の形!お店の方に、これ鉄工所で作りはったんですか?と聞くと「はいそうです!」可愛いな・・・私も作ろうかな!イヒヒヒ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!近くに楽しいお店!いいね