やってます(#^^#)

祝!新入社員\(^o^)/

DSC01203 - コピー

 新入社員入りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

名前はラムちゃんですヾ(=^▽^=)ノ

21歳、TIGは少し触れます

ということで、ヒデタムラムちゃんの歓迎会一緒に

やりました

会長に肉が好きか聞かれたラムちゃん、「好きです!

胸焼けした事ないです」と言うんです。

会長、ニヤリと笑いました

ということで、焼き肉一心へ

DSC01209 - コピー

土曜日、仕事終わりに行きました。

ラムちゃん人見知り!あまりまだしゃべりません

DSC01211 - コピー

ヒデタムはなれたもんで、結構ベラベラ

N君もご機嫌です

DSC01219 - コピー

と言うことで、会長流の洗礼です

えげつない脂の三角バラ

DSC01224 - コピー

焼いていきます!

これ一つ二つはむちゃくちゃ旨いんですけどね

DSC01229 - コピー

美味しい!と嬉しそうにお肉を頬張るラムちゃん

私は1枚だけにしておこう

DSC01227 - コピー

お次は、幻の10秒ロース

えげつないさし、入ってます

片面を10秒焼いて食べます。ジューシーでむっちゃ

美味しいんです、一つ二つは・・・。

そして、頬張るラムちゃん

DSC01235 - コピー

んっ!!Σ(・ω・)

なんか、様子がおかしいぞ!ラムちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC01233 - コピー

お店の方のサービスでくださった、ミスジ

ラムちゃん 「・・・(;^ω^)」

DSC01237 - コピー

ラムちゃん  「なんか、やばいっす!

ロバートそれを見ながらすごい嬉しそう

DSC01238 - コピー

ロバート   「お肉追加しま~~す!

ラムちゃん  「・・・('д` ;)」

DSC01244 - コピー

みんなに「まだ肉残ってるぞ!」と言われ、

「もう無理っす」とラムちゃん。

(^_^)あ~おもしろ。

  

BlogPaint

ロバート 「僕もおなかいっぱいですわ!」と

何度もおなかをめくるんです

もういいから・・・(;^ω^)

DSC01251 - コピー

とりあえず、すっきりしたいらしく、二人でレモンに

かぶりつきます

BlogPaint

こっちを見ると、「僕、まだまだいけますわ!」

とヒデタム

こいつ、面白くないな・・・

DSC01253 - コピー

と言いつつ、

ロバート冷麺食うんか~~い(ノ`Д´)ノ

ロバート 「後卵掛けご飯どうしようかな?

(; ̄Д ̄)

この二人・・・

DSC01199 - コピー

と言うことで、初のテクノファーム4人体制

若い子4人で頑張ってもらいましょう

ご迷惑おかけするかもしれませんが、温かく見守って

やってくださいm(__)m

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!若い子いいね