やってます(#^^#)

改造しよ!!

DSC01598 - コピー

 この間やった、パンチングの網、綺麗に出来たと

喜んでいたら、さっそく改造です

DSC01601 - コピー

このパンチング網、上部にネジを切っているん

です。この網をケース内部に入れ、ケース内部

に切ってあるネジに締め込むんですが、閉まり

にくいらしいんです。

DSC01604 - コピー

と言う事で、ねじ上部と下部に、ぬすみを入

れます。

キュルキュルキュウル~~~~!!

DSC01605 - コピー

こんな感じ!

外周を0.1mmほどサンダーで削り込み微調整します。

まあ、結構簡単な改造なんですがね!

DSC01607 - コピー

はい、完成

このケースに入れて・・・

DSC01609 - コピー

キュ!キュ!キュ!

完璧やん(^^)/

ちょっとした事なのに、うまくいかない。

そんな時はテクノファームへ(⌒∇⌒)

     ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!


 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!力になれたらいいね