やってます(#^^#)

グランフロント大阪 大人のビアガーデン

DSC_0063 - コピー

 暖かい季節になってきましたね~~!こんな夜はビアガーデン(*´∇`*) と言うことで土曜日にグランフロント大阪 南館9階にある大人のビアガーデンに行ってきました。久しぶりの都会に心が躍ります(*^^)v

DSC_0064 - コピー

テラスから眺める景色は最高~~!

DSC_0066 - コピー

と、言いたいところですが,このフェンスが張り巡らされてるんです。この向こうは真っ逆さまなんですが、なんとも頼りなさげに見える・・・(; ̄Д ̄)

DSC_0067 - コピー

 座っていてもルクアが見えるんですが、この取ってつけたようなフェンスが凄く邪魔やわ~~、工事現場みたい。Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC_0072 - コピー

とりあえず、カンパ~~い.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 一回行ってみたかったんです!ここ!! ハイクオリティーな料理と上質なサービスが売りだそうなんです。みんなもうれしそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_0073 - コピー

価格は一人4500円で、このバスケットに入った料理と(手前のバスケットで2人前)ドリンクが飲み放題です。毎年、コンセプトがあるみたいで、今年はアジアのバー  (; ̄Д ̄)

アジアのバー、アジアのバー・・・。

しょぼいな~~Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC_0080 - コピー

100%足りないので、追加でアラカルトを頼みました。 ハモンセラーノと鮮魚のカルパッチョ

DSC_0084 - コピー

ステーキを2枚。

DSC_0086 - コピー

そしてデザート!腹いっぱいになりましたわ!!ヾ(=^▽^=)ノ

DSC_0081 - コピー

暗くなってしまえば、あの邪魔なフェンスも気になりませんでしたし、都会のビルの上でこんな景色を眺めながら凄くいい時間を過ごせたんですが、私は1回でいいかな~~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

こうやってみんなで来れたことに感謝です!!!m(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!外で食べるのもたまにはいいね