やってます(#^^#)

大型ステンレスタンク

 定盤を増やし、クレーンを2基載せたころから、ちょうど大型の製品が増えてきました。以前から大型の製品もやっていましたが、クレーンが無かったので、フォークリフトで作業していてすごく能率が悪かったんです。やっぱり設備してよかったですわ(#^.^#)

DSC00037

そんな感じで第二工場に行きました。

んっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

「N君命綱してへんやんか!!(`・д・´) 高いところでやる時はするように言ってるやろ!!」

DSC00040 - コピー

ニタッ!( ̄ー ̄)

「めんどくさくて・・・」

DSC00055

ほんまにめんどくさがりやな・・・!(`・д・´) そこまで高くは無いんですが、下は鉄の塊、落ちたらタダではすみませんわ!(; ̄Д ̄)

DSC00128

外面を焼け取りして、完成です!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00131

クレーン二基あると便利です。

DSC00134

今日は秋晴れのいい天気! 納品日和やで~~(´∀`*)

米粒大の製品から大型製品まで、㈱テクノファームにお任せください!!(o^∇^o)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!天気いいね