やってます(#^^#)

辛いの好き

 うちの会社の近所、お店がほとんどないんです。コンビニは最近ようやく、ちょっと離れたところにできましたがね。そんな近所に昔から唯一あったお店が、M&Mと言う中華料理店。こんなん言ったら怒られるかもしれませんが、綺麗な店ではないです(; ̄Д ̄)。でもね、味が美味しいんですよ!ちょっと濃いんですが何を食べても味がきまってるんです。

DSC_0005 - コピー

土曜日のお昼は外に食べに行ってるんですが、この間M&Mに行ってきたんです。ここの麻婆豆腐けっこう辛いんですよ!しかもトウガラシ辛いというよりか、山椒が効いている辛さなんです。美味しいんですが辛い!そんな麻婆豆腐に辛いのが得意なラムちゃんが挑戦しました。

BlogPaint

一口食べてラムちゃん「ウっ!!」とうなります。「この辛さは苦手ですΣ(´д`;)」

BlogPaint

それでも頑張って食べるナムちゃん!

BlogPaint

汗がハンパないです(^∀^)

DSCPDC_0002_BURST20181020123628971 - コピー

何度も休憩しながらようやく完食!(´∀`) そのあと汗が止まらなかったラムちゃんでした(o^∇^o)ノ

私は結構好きなんですがね、この麻婆豆腐

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC08548

マグネットセパレーター250Aの配管タイプです。

DSC08552

内外面酸洗仕様、そしてここに

DSC08558

250Aのフランジを機械加工し、0.5tのパイプを溶接、マグネットケースをセットします。

DSC08556

こんな感じに完成です。

製造ラインに磁選機を取り付けたい!マグネットセパレーターの事も大阪のテクノファームにご相談くださいヾ(=^▽^=)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!辛いので汗かくのもいいね