やってます(#^^#)

意外と気付かないんですよ!

 昼頃からなんかN君がニタニタとこっちを見てくるんです。「どうしたん?」と聞いても「何もありませんよ!」と言いながらニタニタ。

 それからいつもはそんなに来ない事務所にも何度か来てニタニタするんです。まあいいか!と気にしていなかったんですが流石に「もうええって!なんなん?」と聞くと

N君 「えっ!まだ気づきません?」

  「分からん、だから何?」

N君 「胸ポケット・・・😁」

エ~~~!!まったく気づかんかった!

これ気づかんもんなんですね、むっちゃ破れてるやん!俺だいぶヤバいな・・・😅

 「なんでこうなったん?」

N君 「ちょっと破れていたんで自分で引っ張ってちぎったんです!むっちゃ気持ちいいですよ😁」

 「・・・😅」

N君ヤバいな。前もそんな事してたしストレス溜まってるんかな?

まあ、これに全く気付かん私もだいぶヤバいけどね😅

マグネットセパレーター(磁選機)

久しぶりにマグネットセパレーター(磁選機)をどうぞ
大阪府松原市にある株式会社テクノファームではサニタリー仕様のステンレス製品、研磨品を製作しています。

久しぶりにマグネットセパレーターをどうぞ!

これはステンレス製、本体3mmの磁選機なんですが外側シャフトの引き出し式2重管パイプ仕様です

大阪で磁選機を製作している株式会社テクノファームです。磁選機に限らずサニタリー配管なども数多く製作しているのでご相談ください!食品・薬品の製造ラインのステンレス部品を製作しています。

原料などを投入すると磁性のある異物が扉に付いてある強力磁石に引っ付くんです。ある程度使用しているとマグネットバーに沢山の鉄粉が付いているので掃除するんです。まずは扉を引き出します。

磁選機をお探しでしたら大阪府松原市の株式会社テクノファームにご依頼下さい!異物混入対策にひとついかがですか?

するとこの状態になります。今見えているのは二重管部分です

大阪府松原市にある株式会社テクノファームではサニタリー仕様のステンレス製品を多く製作しています。これは内外面研磨仕様のマグネットセパレーター二重管仕様です。

そこから二段階引っ張ると写真ではマグネットが装着されてませんけど二重管パイプから磁石が引き出され磁力を失ったパイプから鉄粉などが簡単に落ち、清掃の時間短縮になります。これいいでしょ!ひとついかがですか?(#^.^#)

 当社ではステンレス製品、中でもサニタリー仕様のステンレス製品を数多く製作しています。既製品にない一品物やどこに頼んだらいいか分からない変な形のものまで何でも製作しています。ステンレスの加工でお困りでしたら是非、大阪府松原市にある株式会社テクノファームにいつでもご連絡ください!

 若い職人が集まった未来ある会社ですよ(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

色々作れていいね!😁