やってます(#^^#)

中に入ったやつとって!

 「社長~~!これお願いしますね!😁」

仕事中、N君に呼ばれたんで行ってみるとこれを渡されました。

子供のおもちゃなんですが子供が中にクリップを入れたみたいで取れないらしい。

どういう事やねん(;^ω^)

 完全に入り込んでるわ、奥の空洞でクリップが開いていて抜けないんですよ。と言うか自分でやればいいやん!😤と言うと昨日30分ぐらい頑張ったけど出来なかったらしい。

 そしたら嫁(N君の嫁、Mちゃん)に「社長やったら出来るからやってもらって!」と頼まれたらしいんです。

出来るからって確信してるし・・・。まあ、Mちゃんの御指名ならやるけど😅

こんなん私にかかれば一瞬ででき・・・

んんっ!アカン、

いやこれ難しいわ!

奥のスペースでクリップを開けて抜こうとするんですがクリップの形がちょっと特殊で開かないんです。

作業場に来て色々工具かえてやってみたけど、難しい😅

N君がニタニタしながらやって来て一言「傷付けないでくださいね😁」

うるせ~わ!!(# ゚Д゚)

いや、マジで難しいわ。ハンマーで跡かたなくぶっ叩いて粉砕してしまいたい衝動に駆られる・・・😅

 「N君、これ中のクリップ割ったらあかんのかいな?」

N君 「クリップは別に良いですよ!😊」

いいんかい!早く言えや!!(# ゚Д゚)

という事で傷をつけないよう蝶番部分をニッパーでカットし中身取り出すことが出来ました。フ~~、一安心やわ。潰したら子供に「この人が潰したからな!」とか絶対N君やったら言いそうやし、Mちゃんに軽蔑のまなざしで見られるのも嫌やし・・・(;^ω^)

社長も大変なんよ(;^ω^)

N君 「流石社長ですね!😊」

調子にのせても無駄やで!今度は自分でやってや(;^ω^)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

壊れず直ったからまあ、いいね!😁