やってます(#^^#)

はげましておめでとうございます!

DSC00788

 髪の毛はいつもバリカンで自分で切ってるんです。お正月だし綺麗にしようと風呂場で切っていたんですが、やはり自分でやると後ろが切りにくいんですよねやりにくそうに後ろを切っていると嫁さんが来て「後ろきったるわ!(⌒∇⌒)」といってきたんです。優しいでしょ!(*゚▽゚*)

嫁さん   「いくで~!」

ウイ~~ン!

嫁さん   「あっ (; ̄Д ̄)」

     「えっΣ(゚д゚;)」

ウイ~~ン!

嫁さん   「あっ (; ̄Д ̄)」

     「(゚ロ゚;)エェッ!?ちょっと待って!えって何? しかも2回言ったよな!Σ( ̄ロ ̄|||)」

DSC00786

ダ~~~ン!!(T_T)

DSC00786 - コピー

まず左を行き過ぎたから、右で調整しようと思ったら行き過ぎたそうです。

2回のえっ!がわかりやすい!!

最悪やん!!完全に剥げてるやん!!。゜(´Д`)゜。と言うと、「そんなん言うんやったら自分で切って~や!!(#`皿´)」と嫁さん。

ホホ~~、逆切れですか!ちなみに頼んでませんけど私。(・ε・)ムー そんなつまらん言い合いをしていると、年が明けた・・・。

はげましておめでとうございます(´;ω;`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そんな感じで新年を迎えましたので、社長のお正月ダイジェストですヾ(=^▽^=)ノ 興味ないなんて言わないで!

DSC08678
実家の柴犬 ジンジン

元旦に実家にいきました。おい!ジンジン!!俺の髪の毛どう?

DSC08679

ジンジン ハーハーハー(゚∀゚)

完全に笑ってるよな(; ̄Д ̄)

BlogPaint

その話をしていると、笑いながら父が髪を整えてくれました。

DSC08676

まあ、裾はだいぶ上がったけど、ましになった。おせちも食べたし初詣行こうか!!ヾ(=^▽^=)ノ

BlogPaint

頼りない下の子が自分より小さい甥っ子に洗い方を教えているのが笑えた(⌒∇⌒)

DSC08697

神様!今年は普通に過ごせますように…。よろしくお願いします。m(__)m

BlogPaint

恒例のおみくじ

DSC08703

下の子ほんとくじ運がいい、ほぼ毎年大吉が出るんです。

DSC08704

私は半吉、微妙やけど凶じゃなくてよかった (´▽`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC08713

正月の深夜番組を見ていてパンケーキが食べたくなったんで探していると、天王寺にもあるグラムのパンケーキ屋さんが嫁さんの実家近くにありました。

DSC08715

パンケ~キ食べたい♪ ^^)  と心でつぶやきながら私はサーモンアボガドパンケーキを 普通においしかった。

DSC08722

アップルとリンゴ

DSC08724
ティラミス

みんなでちょっとづつ食べました。

BlogPaint

みんな大きくなってなかなか集まれない、今年は久しぶりにみんな揃っておばあちゃんの誕生日が祝えました。(*´∇`*) よかったよかった!

IMG_20190105_104829

後厄の今年、何もありませんように!!真剣に厄除け祈願(T_T)

DSC_0031

ヘルニア治療の帰り、久しぶりに天王寺へ(⌒∇⌒) 「てんしば」天王寺でカフェや芝生が楽しめる癒しの公園

DSC_0032

天王寺公園、久しぶりに来ましたが、まったく違う空間になっていた。殺伐とした場所やったのに、おしゃれになってるやん!

BlogPaint

テラス席しかなかったので寒かったですが、雰囲気が良かったので楽しめました。

DSC_0030

食後タリーズに

DSC_0051

嫁さんとコーヒーを飲みながら雑談(⌒∇⌒) 

いい正月やった~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!うちの嫁いいスタートが切れていいね