やってます(#^^#)

やっぱりなんかあったな~。

 誕生日の日、何事も無かったな~と思いながら家に帰ったんです。車を降りて玄関のカギを開けようとすると、

ふにゃ~~~  


鍵折れた!!Σ(`□´/)/

そんなに力入れてないんですよ!ほんと何の抵抗もなく半分に折れて鍵穴に鍵の先端が刺さったままになったんです。鍵穴から2mmほど出ていたんで、中に入れないようにゆっくり爪でつまもうとした瞬間

ツルンッ!!(T_T)

完全に中に入ってしまいました。最悪や~と思いながらも中から開けてもらい、寒空の下ドライバーで鍵を外し中に入ってしまった鍵を取り出しました。暗がりだったし電子錠でややこしく時間かかりましたわ~~(’A`|||) 散々な誕生日やったな~。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC05656

そんな感じの社長、最近機械加工に追われてましてバタバタしていたんですが、ふと足元を見ると

DSC05657

また切削油漏れてるわ~~。(; ̄Д ̄) 原因は分かってます。

DSC05655

アルミの長物をやるためにマシニングの横をあけてやってるから。

DSC05653

ジャンジャン漏れてます(⌒-⌒)

DSC05659

まるで滝のようや~~(・∀・)

DSC05661

やっぱこの箱では無理みたいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC05663

液体吸い込みバキュームで掃除し、

DSC05664

しょうがないんで横開けたときように作った切削液受けをセットします。

DSC05665

これで下には完全に漏れません!

初めからやっとけって?

出すのめんどくさかったんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC05824

長物アルミ角パイプのスリット加工完了しました!!ヾ(=^▽^=)ノ

みんな  「社長あの部材まだっすか?(・ε・)」

ごめんごめん、すぐやるから・・・(((( ;゚д゚)))

長尺のマシニング加工もテクノファームにお任せください!(o^∇^o)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!元気やからまあいいね!