やってます(#^^#)

来客の多い町工場

 今期に入り8月は4社、9月は3社、御新規の会社様に注文を頂きました。うちの会社、少人数でやっているのですが有難い事に毎日のように問い合わせの電話を頂くんです。まあ仕事になるのはそのうちの1割ほどなんですけどね(;^ω^)

 そしてだいたい私が電話に出るんです。心の余裕がある時は優しく丁寧にをモットーに対応しているんですが、如何せんマシニング加工やその他いろいろやっているんでイライラしてたり作業の事考えていて集中できず、ちょっと愛想が悪かったりとかあるんですよね。特に3回連続いらん営業電話がかかってきたりした後なんかイライラマックスですからね(皆さんもあるでしょ?)横から嫁さんに怒られる事もしょっちゅうです。なのでこれをなくせば2割はいけると思っているんですよね~😂

 話がそれましたがそういうわけで、「ちょっと挨拶に行かせていただいても・・・」と言われる事が度々あってうちの会社来客も多いんですよ。不便な場所なのにほんと申し訳ないです😓

天の声  「思ってないやろ~」

  「お、お、思ってるよ~😅」

あっ!誰か来た?

なんや、お前かいな!

オイオイオイ!普通に入ろうとしてるやろ!

入ってきたらアカンで、立ち入り禁止や!😤

ニャ~~~~~!!!

も~顔怖いて~。

ごめんて、だってそこいらでおしっこするやろ(;^ω^)

お帰り頂きましたm(__)m


 まあ、今回は猫でしたけど人間の方が多いですよ。先日も来社されて「従業員も若いし綺麗しいい会社ですね!(#^.^#)」って言われました。

いや~なんか嬉しいな~。

後、仕事が決まったらもっと嬉しいんですがね~( ̄ー ̄)ニヤリ

マグネットセパレーター 磁選機 ステンレス溶接 ステンレスタンク製作 角丸加工 大阪

と言う事で今日も元気にマグネットセパレーターをどうぞ!

マグネットセパレーター 磁選機 ステンレス溶接 ステンレスタンク製作 角丸加工 大阪

SUS304 本体3tの磁選機、内面バフ研磨仕様です。上部が広がりホッパー形状になっています。これは違いますがホッパーとの一体型タンクも製作できますよ。

6mmの蓋には本体フランジ部に粉だまりが無いよう箱を溶接しOリング溝を切削加工しています。

マグネットセパレーター 磁選機 ステンレス溶接 ステンレスタンク製作 大阪

ついでにこの磁選機で使うわけではないですけど二重管仕様のマグネットです。手前の穴にマグネットを挿入します。外側は6tのFB、中のパイプは0.5tφ27のパイプを溶接していて研磨仕上げしています。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

愛想いい方がいいね!😁