やってます(#^^#)

時代はすでに変わっているんやね

 最近息子がネットゲーム繋がりの友達とゲームしたり電話でしゃべったりしているんです。「あった事あるの?」と聞くとないそうなんですよね。これ凄くないですか!私にはわからん世界やな~と思っていたんですが、今日ツイッターのフォロワーの方から連絡あったんです。仕事の事とか色々喋ったんですが初めてやけど初めてじゃないなんとも不思議な感覚なんです。あっ!俺も似た事してるわ😊もうすでに時代が変わっているんですね。

 連絡を頂いたことはもちろんうれしかったんですが、今まで何も考えずこの仕事をやってきましたけど、自分の周りの世界ってほんと狭かったんやなと思うんです。でも、これからはどんどん広く大きくなって出会いももっと増えていくんかなと思うとワクワクしたんですよね😊

 多方面にって一昔前は会社の規模や力も関係あったと思うけど今その垣根は無くなりつつあり皆に平等にチャンスがあると思っているんですよ!今の世の中を悲観的に捉えている人よく見かけますけど、私はこの時代で良かったと思っているんです。昭和なら私は一人で仕事をしていたかもしれませんしね。

 なので今与えられている環境をどうとらえるのかで大きく変わると思うし、先の事なんてわからんから、どうせならチャンスと思いましょうよ。

って何の話やったっけ?まあいいか😁


と言う事で今日はヒデタムが製作したホッパー、綺麗に出来てますね。

しかもこの逆光で撮る感じ良いですね😊

内面はそこそこ研磨品です。食品とかではなく樹脂のペレットなんでそこそこで良いそうなんですよね。綺麗にするのってコストがかかるんです。なんでもかんでも「綺麗にしあげて!」って言う方多いんですけど、それ価格に反映されてますからね。いらない部分は省きましょう😊

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

連絡いただけるってありがたいいね!😁