やってます(#^^#)

備前焼割烹八馬

 正月明けの土曜日、休みたかったんですが忙しくて休めなかったんです。土曜日のお昼はいつもどこかに食べに行くんです。そして今日も!でも正月なんでちょっといい所に行こうか!と言う事になり以前から行こうと思っていた松原市にある 備前焼割烹八馬に行ってきました。私が知らないだけやと思いますけど松原できっちりとした料理を出してくれる所あまりないんですよね。あっ!怒られるわ😅

 備前焼割烹八馬 大阪府松原市

今日はN君とラムちゃんと私と嫁さんの3人です。

テーブル席と座敷のお部屋があり御座敷に通されました。ごっつい梁ですね~~😊

 備前焼割烹八馬 大阪府松原市

料理は予約時に決めていたので直ぐに運ばれてきました。肝寄せ!

ウマそ~~(#^.^#)

あれ?ラムちゃん食べへんの?

ラムちゃん 「僕肝食べられないんです😔」

マジか!!

肝は私が美味しくいただきました。

お刺身はいけるよね☺

 備前焼割烹八馬 大阪府松原市

前菜も美味しそう😊

う~~ん!と悩んでいるラムちゃん。椎茸無理やし鴨も匂いがきついから無理みたい。ほぼほぼ食べられへんやん😅

残りは私が美味しくいただきました😊

海老芋の煮物

イモはいけると思います。と言いながら恐る恐る口に運ぶラムちゃん😅

一つ一つは少ないんですが、かなりお腹いっぱいになりました。ラムちゃんの分も食べたからかな😅

ラムちゃん好き嫌いが多くて色々残したのにお腹いっぱいらしく最後の釜めし半分以上残してました。そして小食のN君が珍しく「僕米は結構食べられるんです!」と言ってラムちゃんの分まで食べてましたわ。

 ここのお店、器も凝ってるし料理も美味しかったですわ。釜めしもこの小さい釜で炊いたやつってそんなに美味しくないんですが、結構おいしかった。また来よう(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

近くに美味しいお店があったらいいね!😁