やってます(#^^#)

そういえば学生フォーミラ

 うちの会社、大阪府立大学中百舌鳥レーシングのスポンサーをしているんです。夏に学生フォーミラの公式戦があるんで、今が一番頑張らないといけない時期なんですよ。暑さで熱中症にならないように少しでも力になりたいと思いまして。

ガチマックス汗拭きシート
ガチマックス汗拭きシート

今年はこれ!

ガチマックス汗拭きシートです!これ普通の汗拭きシートじゃないんですよ、デカいんです

大きいでしょ!600mm*400mmなんですけどタオルみたいなんです。

に汗かいた時に、クシャっとタオルみたいにして体を拭くと全身拭けますよ!むっちゃ気持ちいいんです😁

テクノファームTシャツ

そしてうちの従業員も私も愛用しているテクノファームTシャツを

今年は新入部員が9名も入ったらしいので多めに😁

そして送ります!

あっ、そうや!熱中症対策に俺の塩タブも入れといたろう(#^.^#) 喜んでくれるかな~と思っていたら早速ツイートしてくれていました!

大阪府立大学中百舌鳥レーシングさんのツイート

若い子のものづくりを応援したいと始めたスポンサーですが、日々頑張っている子達を見ているとこちらもパワー貰えるんですよ!

こちらこそありがとう、頑張ってください!

今年は期待していますよ😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

学生さん頑張って欲しいいね!😁