やってます(#^^#)

芋ほり

実家に帰ると父が「芋ほりに行こう!」と連れて行ってくれました。トマトもいっぱい貰った😁美味しいよね

ちょっと土が固いんでクワで掘り起こします。おじいちゃんに見本を見せてもらって息子がやってみるんですが、微妙やね(;^ω^)

クワでイモ割ってもうてるやん

お爺ちゃんと仲良く芋ほりやってました!

私ですか?

腰が痛いのと靴が汚れるの嫌なんでこちらで写真撮ってました😁

「ハーブティー飲もう‼(#^.^#)」と嬉しそうにミントを摘んでいる会長、ハーブティーとかに合わんな~とか思ってませんよ😁


実家から戻り、なんか疲れたし久しぶりに焼き鳥食べに行こうか!という事で百助行ってきました😁

個々の焼き鳥好きなんです、でもなんか変わったね。

お酒飲まないんで焼き鳥ってなかなか来る事ないんですよ。

最初に頼んでいた焼き鳥丼、色々頼んで最後にやってきた。忘れてたわ!食べられるかな?と心配したけど余裕で食べられました😁久しぶりに旨かった😊

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

健康になれたらいいね!😁