やってます(#^^#)

健康ランチやってます!

 先日メールで健康経営の申請メールが送られてきました、もう一年経つんですね、長いような短いような(;^ω^)

 健康経営ってすぐに効果がある事って少ないと思うんです。長い年月継続し、結果健康につながるんやと思う。なので継続する事が大事なんですが、これが簡単なようでなかなか難しいんです。

 まあ、私は継続する事に関してはかなり自信があるんで全く問題ないですけどね(#^.^#)

朝のバスケシュート対決も週に3日、しっかりと継続していますよ!第5期もそろそろ終盤です、誰が優勝するのでしょうか?今の所、N君がトップでその次が私!(#^.^#)

 そして健康経営の一環で月に一度実施している健康ランチも頑張って続けてますよ!

献立は
・ハンバーグ
・みそ汁
・サラダ
・納豆
・ゆで卵
・豚肉と小松菜の炒め物
当然ですが全て手作りで、食材も無農薬野菜を使ったり使用する油もこめ油を使ったりとこだわっています。

本日はその実施日でした。嫁さん昨日の晩から頑張って仕込んでましたわ!ご苦労様ですm(__)m

献立は
・ハンバーグ
・みそ汁
・サラダ
・納豆
・ゆで卵
・豚肉と小松菜の炒め物
当然ですが全て手作りで、食材も無農薬野菜を使ったり使用する油もこめ油を使ったりとこだわっています。

健康経営の一環でやっている健康ランチ!
株式会社テクノファーム

今、米が売ってないと言われてますが、ちゃんとした米です(ゆめぴりか)

会社にいる時間って人生で一番長いんじゃないだろうか?そう考えると従業員の皆が健康に生きていけるように試行錯誤する事ってある意味会社の使命でもあるんじゃないかなと思っている。私の場合は子供達に飯を食わす親の気持ちでやってますけどね😁

 まあ、続けていく事が一番大事なんで楽しくやれる事をこれからも色々やっていこうと思ってます!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

健康でやっていけるといいね!😁