やってます(#^^#)

健康経営優良法人、サニタリー配管製作

 健康経営取ったと言うと「意味あるの?」って言われることが結構多いんですが、それって「あの会社、健康経営優良法人に認定されているけど従業員の健康なんて気にしてないよな!」って会社があるからじゃないのって思ってしまう。

 実際の事を言うと書類をある程度綺麗に書けばいける部分もある。SDGsもそうですが、無理くり合わせれば取れる場合もあると思う。

意味がない事はやりたくない

 私がこれを取得した理由は、まず自ら従業員の健康がその家族や会社の明るい未来に繋がると確信してこれを取得する数年前から実行していたからです。そこでお声がけいただき、せっかくやっているのなら国に認定してもらおう!ってなったんです。

 なので今後、私が考える健康経営に「趣旨が合わない!」とか「無駄が多くむしろ負担が大きくなる!」と判断したら健康経営優良法人の申請はしなくなると思います。

 実際、申請内容が年々厳しくなってきている。その中にはいい加減にやっていたり、外部機関に任せきりの会社を排除できる事もあるので意味はあると思うのですが、私の考える健康経営と考えれば意味のない項目もあるんですよ。まあ、出来る限り従業員や会社の未来のためになるのであれば進めていきたいと思っています。

 という事で、朝のバスケットボールシュート対決も続けております。今回からジャンプシュートを禁止とし、N君は本来左利きなんですが右のシュートのみとしました。

 N君さすがに運動神経がいいんで右でもコツを掴んできているみたいですね。なんか悔しい!

健康経営優良法人ネクストブライト1000

健康経営優良法人、ネクストブライト1000 健康経営

 そして先日健康経営優良法人、ネクストブライト1000に認定されましたんですが、サポートをしてくださっているアクサ生命さんの担当の方が賞状の楯を持ってきてくださいました!

健康経営優良法人、ネクストブライト1000
株式会社テクノファーム

健康経営優良法人、ネクストブライト1000

うち700番台でしたわ!すごくないっすか?

これいいねんけど、来年以降外れた時がむっちゃ嫌ですよね😅

健康経営優良法人、ネクストブライト1000 株式会社テクノファーム アクサ生命

 アクサ生命の担当さんとヒデタムの3人で記念撮影!なんか持ち方が変ですよね?

 健康経営のサポートとを個人を含め色々な所でやってはるみたいですね。それは否定しないんですが、アクサ生命っていう大資本がお金かけてシステムでやっている、勝てるわけがないと思うんですよね。むっちゃ良いですよ!

 まあ担当者さんにもよると思うけどね。この方のやる気半端ないっすよ!よろしければ紹介しますのでご連絡を😁

健康経営優良法人
株式会社テクノファーム

皆で健康になろう!ということで皆で記念撮影!

これからも健康に気を付けて頑張っていこう!

サニタリー配管製作します!

サニタリー配管ではないですが研磨パイプでの特殊配管です。大阪府松原市でサニタリー配管を製作している株式会社テクノファームです。一個から対応いたします!お気軽にご連絡ください!

 サニタリー配管を使用した特殊形状の製品です。大きなフランジは旋盤とマシニングで加工したものです。右は両ヘルールのサニタリー仕様ではないですが研磨配管です。

サニタリーパイプを使用した特殊配管。サニタリー配管を製作します!株式会社テクノファームです。大阪府松原市でサニタリー配管を製作しています。

裏側はOリング溝を切ってあります。

サニタリー配管や研磨仕様の特殊な配管の製作なら大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せください!一品から対応いたします

↓↓↓メールアドレスです!

info@technofirm.co.jp

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

サニタリー配管任せてほしいいね!😁