従業員に一律10万円支給します!テクノマスクもね(*^^)v

私に出来る事

 この危機の時に私に出来ることは何かと考えていたんですが、私のやるべきことは身近な人の事を考える事だと思ったんです。しかも私にしかできない事ですからね!

 コロナウイルス蔓延で非常事態宣言が発動され一斉自粛になり、従業員にも影響が出ています。子供を保育所が預かってくれる用件が厳しくなって嫁さんが働けなくなったり、ネット通販で割高で買わなければいけなかったり、必需品が手に入りにくく価格が上がっていたりと外に出れなくても使う額は減りません。お金いるでしょ!

政府もチンタラしてるし私が先に出したろう!

と言うことで、政府より先に私が従業員にテクノ給付金(一律10万円)を支給することにしました。そしてアベノマスクもまだ来ないんでテクノマスクを支給することに!

 思い立ったらすぐに行動する私!朝思いつき、昼には完了!(*^^)v 短納期の会社やから仕事が早いでしょ!

マスクも中国製ですが手に入りましたんで、以前から困ってはった得意先に持っていきました。それと従業員にもテクノマスクを(*^^)v

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

従業員にテクノ給付金支給(一律10万円)

みんな~集まって~~!

みんなコロナで色々大変やろうからみんなに一人10万円を支給することに決定しました!!(*^^)v

みんな  「マジっすか~~!!ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!」

   「N君はい!!」

N君  「有難うございます」

んんんんん~~~~!(>_<)

うううぅ・・・。(ノд・。) グスン

よっしゃ~~!\(^▽^)/

嫁さん  「・・・(;^ω^) 渡すの嫌なん?」

冗談やないの!(^▽^)/

ヒデタムにも!ハイどうぞ!

そして全員に渡しました。

みんな喜んでくれたから良かった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

経済のV字回復は難しいでしょうね。この不況も数年間は続くことになりそう・・・。

さあ、今こそなんとかする時!(; ・`д・´)

ブログに書くの?

嫁さん 「この事ブログに書くの?」

   「書くよ!(*^^)v」

嫁さん 「それタダの調子乗りやん!こういうのはこそっとやるからかっこいいんじゃないの(;^ω^)」

   「俺そんな美学は持ち合わせてないねん!」

嫁さん 「ダサッ・・・。」

   「・・・だって言いたいねんもん!!(;_;)」

嫁さん 「はいはい・・・(;^ω^)」

ということで、呆れた嫁さんのOKも貰ったので調子乗りの社長、公開しました(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

10万円喜んでくれたからいいね!