やってます(#^^#)

学生フォーミラの大会中止やって・・・

 うちの会社は大阪府立大学学生フォーミュラプロジャクトのスポンサーをさせていただいているんですが、先日連絡があり前年度に続きコロナの影響で大会の中止が決まったそうなんです。う~ん、なんか素直に受け止められない。

 学生さんって出来る年数が決まっているんです。年に一度の大会、それに向けて全力で頑張ってるのに2年連続中止なんて酷いよね。それこそ外やし無観客でやれば感染する事なんてほぼないと思うねんけど。

オリンピックができてこれができない理由が分からんわ!しかもこれすらできずに何ができるんや?本当に学生さん可哀そうやわ。

 

俺の塩タブ

そんな学生さんに今年も熱中症対策の「俺の塩タブ」そして

 

テクノファームTシャツ

テクノファーム特性Tシャツを送ります(#^.^#)

毎年Tシャツ送ってるから「また来たで!(;^ω^)」って思われてるかな?

まあいいか!(#^.^#)

今年は準備期間、マシンを完成させ来年に向けて頑張ってほしいですね。

現物持ち込みで機械加工の依頼

チャック スペーサー

と言う事で特殊なチャックにポジッショナーとつなぐスペーサーを作ってほしいというご依頼。

チャック スペーサー 鉄 旋盤

S50C φ350×35 の無垢、スペーサーって言ってもごっついですよ!組み立てると一人で持てない(;^ω^)

 

チャック スペーサー 鉄 旋盤

ひっくり返すだけで一苦労やわ。

 

鉄 旋盤 ワイヤーカット

そしてこれはSK材、プレスで使う製品です。内面にねじを切っています。

 

鉄 旋盤 ワイヤーカット

二つ割れで使用します。

ステンレスの溶接だけちゃいまっせ!

鉄の溶接機械加工も色々やってま~す!

是非ご相談を(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

来年は絶対やってほしいいね!