やってます(#^^#)

2階休憩室作るぞ!

 うちの会社南向きでいつでも日差しが入ってくるんです。なのでその光を中に取り込みたくて2階の休憩室は大きい窓を入れたかったんです。でもね探していたんですがむっちゃ高いんですよ。これはもう自分で作るしかないね。

と言う事で会長が作ってくれました、そしてパンテラ君がお手伝い。

溶接もしてくれてるけど大丈夫・・・(;^ω^)

完成した窓枠を取り付けます。

クレーンがこれ以上向こうに行かないんでここからは手で引き込みます。

ラムちゃんが溶接し取付

そして土曜日に柱に梁を溶接しました。

N君も一緒に溶接

今日ある程度進めたいのでラムちゃんとN君が同時に溶接、早いね~~(#^^#)

土曜日に大まかな骨組みは完成、後は軽鉄を入れて石膏ボードを張り付けていく作業です。これである程度形になるんですけど、まだまだ時間がかかりそうやね。

やってみたらわかりますね、室内に簡単な小屋を作るのも結構大変ですわ(;^ω^)


と言うことで今日はサニタリー製品のケースをどうぞ!上面と両端にヘルールを取り付けたケースです。

上下がルーズフランジになった磁選機です。内面研磨、外面焼け取りの仕様です。

完成まではまだまだ時間かかりそうやけど気長にやりますわ(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

休憩室早く完成したらいいね!