やってます(#^^#)

姫路セントラルパーク

当たりましたーーー!!

姫路セントラルパークの入場券、どうせなら宝くじが良かったですが・・・。

フルハップに嫁が送ったみたいです。遠いのであまり乗り気ではなかったのですが先週行ってきました。

渋滞の中、3時間かけて到着!!私はへとへとの中「東京行けるやんけ~」と思いながらも、子供は起きたみたいで上機嫌です。

cef70fe9.jpg

793cbb53.jpg

ドライブスルーサファリ、ゲートをくぐるといきなり猛獣が!!チーター、ライオン、私はもう疲れも忘れて興奮状態!!なんせ動物との距離が近いんです!!うわ~すげ~、子供より楽しんでしまいました。

acf69632.jpg

踏まれそうで少し怖かったです!

cfca7057.jpg

ホワイトライオンかなりかわいかった!!

フライングゲージでは、いろんな鳥が横切ります。中でもペリカン、大きいんです!口を開けたら下の子だったら食べられそうです。「楽しい~~!!」私、「キャー、うわー」子供と嫁の悲鳴も完全無視でゆっくりと楽しみました。

ちなみに下の子は最後、鳥につつかれ 「もう帰ろうよ~!!」と言って泣いてました。

いやいや、セントラルパークをなめてました!!おすすめです!!