やってます(#^^#)

仮面ライダーのベルト

 もうすぐ下の子の誕生日で、息子は仮面ライダーのベルトがほしいと言うんです。「今の仮面ライダー ダサいしいらんやろ!」と言ってもききません、去年までは何がほしいとも言わなかったのですが、もう4歳!ややこしい歳になってきました。

 しょうがないのでおもちゃ屋に行くとないんです!!ネットで探してもないんです!!え~~、この不景気に売れるんですね~!

「並んだら買えるかも」と言う情報ももらいましたが、子供のおもちゃごときに並ぶのは嫌です!!

と言うことで、今のところ「別のベルトで何とか、うまいことごまかそう!!」と思っています。

6a5f99b1.jpg

SUS304 t2mmのマグネットセパレーターです。全体的に薄い分歪みやすいです。

2165f794.jpg

内外研磨仕様ですのできれい!!

99b192f5.jpg

きれいにできました!!