やってます(#^^#)

土曜日

久々の土曜日出勤、お昼ごはんはみんなで外へ!

内環にある焼き肉屋さん 名前何やったかな?

「でん」かなんか・・・。
忘れた

ここ面白いんです

お昼ご飯に何度か行った事があったんですが、ランチが

お得で、ドリンクバー100円でつけれるんです。

DSC_0496 - コピー

ソフトクリームも食べ放題なんでとりあえず私は、食前に

クリームソーダーを

DSC_0497 - コピー

カレーも食べ放題なんです

ロバートは早速カレーを一杯!

DSC_0498 - コピー

さらに頼んだ焼き肉のランチ!

ご飯の代わりで大盛り食べてた・・・。

ダイエットは?

DSC_0501 - コピー

ブツ男君はショウガ焼き定食

DSC_0500 - コピー

N君は石焼ビビンバ

DSC_0499 - コピー

私は焼くのがめんどくさいんで、焼いてある定食を!

DSC_0503 - コピー

ドリンクお代りにコーヒーフロート

でも、クリームソーダーの緑が残っていて気持ち悪い・・・。

DSC_0506 - コピー

綿菓子も食べ放題!

BlogPaint

早速みんなよってたかってやり始めました。

「砂糖入れすぎた!ギャ=ギャ=

かなりうるさいし、恥ずかしい・・・。

他人のふりしよ

DSC_0508 - コピー

私も少しもらいました。久しぶりに食べると美味しい。

BlogPaint

N君とロバートは欲張ってでっかいの作ってきた

BlogPaint

ロバートなんかそれを丸めて、

DSC_0511 - コピー

一気食い!

き・汚い・・・
今度は一人で座らせよう

午後も仕事を頑張り、終了

夜はTさんと一緒に蛍を見に行きました。

時期的にちょっと早かったんですが、日にちが今日しか

合わなかったもんで。

DSC01693 - コピー

色々場所を探しているとこんなとこも見つけた!

滝の湯今度行ってみよ!

DSC01704 - コピー

1匹ぐらい見れるやろ!

と言いながら探しましたが、全く見れなかった

DSC01705 - コピー

御飯でも食べて帰りましょうか!

と言う事で去年も行ったフレンドリー!

昼も夜もドリンクバー!完全にお腹壊すなぁ・・・

BlogPaint

上の子、いつも優しくしてくれるお姉ちゃんと一緒に

写真を撮って上機嫌!

楽しかった~~~!いつもありがとうございますm(__)m

ううっ・・・。

早速お腹が・・・

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ トイレのまえにひと押し