やってます(#^^#)

ハワイアンキャンドル

 この間、パイプまきを作ったハワイアンキャンドル機

忙しくて進んでなかったんです。

「お前もういい加減にせえよ(゚皿゚メ)」

って、言われそうなんで、そろそろ本格的にやらんといかんな・・・。

とりあえず、土曜日からかかりました。

DSC03606 - コピー

綺麗な手袋に履き替えて

やりますか

DSC03607 - コピー

溶接し、

びびび===!

DSC03612 - コピー

よっしゃ=!!インナータンクの完成

これさえできてしまえば、あとはこっちのもんです

たぶん・・・。

DSC03613 - コピー

水貼り検査。

ジャンジャラジャ===!!

DSC03615 - コピー

これで置いて、休みあけもれてなければOK。

DSC03616 - コピー

女性の方が使うんで、できるだけ軽くしたい。

横の補強入れんでもいいかな、と思っていたんですけど

水入れたらやっぱり結構出っ張りますね。

補強入れなあかんな・・・。

DSC03638 - コピー

と言うことで今日の朝。

問題なさそうですね

さあ、これをベースに一気にいっちゃいますよ!!

たぶん・・・。

頑張りまーす。

ハワイアンキャンドル、興味ある方は
↓↓↓
Salon de Fereel
http://www.fereel.net/

みんなで習いに行こう

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!ハワイアンキャンドルいいね!