やってます(#^^#)

一件落着??

 先日得意先のHさんから、電話があったんです。

Hさん     「この間のアルミの製品現地で水漏れ

         したみたいなんです。現地に行って

         直せますか?」
 

      「えっ!!もれですか?ちなみに現地

         はどこですか?

Hさん     「九州です

       「へ~~~。( ´_ゝ`)・・・」

 ほげ===!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ
 

      

         「それだけは堪忍してください

        

Hさん     「とりあえず現地行ってくるんで、連絡

         待っておいてください。」

            いひひひひ~~~!
             ↑とは言ってません

            

       「はい・・・

連絡を待つこと1週間・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

   

Hさん       「この間のやつなんですが、相手先さ

           んが圧力間違えて捜査して破裂した

           みたいなんです・・・。(;^ω^)もう一つ

           作ってもらえませんか?」

     (゚∇゚ ;)エッ!?

         「うちの失敗じゃないんですか?」

Hさん        「はい。」

          「そうですか!相手さんの間違いです

           か!」

             

            ハッハッハッハ~~~!

DSC06964 - コピー

と言うことで再製作のアルミ製缶品です。

今回は漏れないよう、強度をアップさせています。

DSC07083 - コピー

溶接後機械加工、現地でもれるといけないんで、

漏れ検査も!

DSC07085 - コピー

ビビりながら、圧力をかけ石鹸水を

何とか短納期で、できました。(o^∇^o)ノ

えらい事になって、こんなん言ったらあかんけど

、ほんとに・・・、

良かった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
眠れぬ夜を過ごしました

 これにて一件落着

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

いいね!!まだ終わってないいね!