やってます(#^^#)

最後のオードブルセット

DSC_0007 - コピー

 久しぶりの心斎橋、都会って楽しいですよね!松原の

田舎で働いている私としては刺激たっぷり見るものす

べてが斬新!楽しいな~~!

歩いていると色々な香りが漂ってくる。金属の溶ける様と

、油のにおいを嗅いでいる毎日の私、この雰囲気が懐か

しくもあり、心を躍らせるんですよね~

と、散々歩き回り、買い物を楽しんだ後、今日の目的、

ゴロージーのオードブルセットを取りに行きました。

年末のオードブルセット、お節で思い出しましたが、

今では、レストランが年末に、お節なりオードブルセッ

トを作るのは普通ですが、私と先輩が昔働いていた

イタリアレストランのシェフが、20年前に初めてやっ

たはずなんです。その頃、西洋レストランがお節を

作る事なんてしていませんでしたし、そんな事思い

もしなかったと思います。

DSC_0008 - コピー

今日で最後のゴロージー、この道を歩くことがもうなくなる

だろうな~

店に行くと、疲れ切った先輩夫婦、2日間徹夜で作ったそ

うです。

DSC03283 - コピー

最後のオードブルセット!

DSC03291 - コピー

変わらぬ味わい、これが最後だと思うと辛い・・・。

子供も食べながらコメントしてました。

「やっぱり上手に作ってはるわ~!!(^^)!さすがやな!」

むっちゃ生意気ですいません(; ̄Д ̄)

 売り上げ、後継者、家族の問題等、どの業界でもそう

ですが、長く事業を続けるのは本当に難しいんです。創

意工夫をしたからと言って何十年と続けられるとは限ら

ないですし、今を一生懸命、生きるしかないのだとつくづ

く思います。

長い間ご苦労様でした、次のステージでのご活躍心よ

りお祈り申し上げます。

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!また食べれるといいね