DSC09297 - コピー

 先週、第二工場でなんか騒いでいるんで行ってみると、ラムちゃんが「オエ~~!!」って言っていたんです。








BlogPaint

雛の死骸です。ウジ沸いていました(; ̄Д ̄)


うちの工場、屋根と壁が完全には密閉されていないんです。なので屋根の隙間に鳥が巣を作るんですよ!外でやってくれるのはいいんですが、巣から這い出た雛が工場内に落ちよるんです。そして、だいたい隙間などに落ちて、匂いを発し始めてから気づくんです。(T_T)









DSC09301 - コピー

 まだおるかもしれへんから、見てみようということで、ラムちゃんが上って見に行きましたが、ラムちゃん、こういう鳥とかだめなんですよ!









DSC09305 - コピー

ちょっとづつあけて確認しようとするんで、時間だけが過ぎていくんです。

イライラ・・・(゚皿゚メ)


「俺行くわ!!」






DSC09306 - コピー

 腰痛いのに・・・とぶつぶつ言いながら断熱材をめくり中をのぞくと、壁が邪魔で巣までは届かないんです。





DSC09307 - コピー

とりあえず邪魔なわらなどを除去しました。








DSC09300 - コピー

そして、しばらくするとN君が「社長!奥の上に工場内を鳥が何度も飛んでくるんです!」と言うんです。行ってみると、確かに工場内に鳥が飛んでやってきてたんです。これば雛が落ちているかも・・・。(; ̄Д ̄)



N君 「ちなみに僕はこういうの無理ですから!」







DSC09309 - コピー

俺が行けばいいんやろ!!

腰痛いのに・・・。








DSC09310 - コピー

めくってみると、早速いました!!Σ( ̄ロ ̄|||)  そして違うところからももう一匹!!巣から落ちて戻れなくなっていたみたい。

私が手で掴むと、


N君 「僕無理です!!(((( ;゚д゚)))」



情けない・・・、(; ̄Д ̄)




BlogPaint

この2匹は腐ってなかったです。早く見つけれて良かった。大家さんに言って、なんとかしてもらわなあかんな・・・。






 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!なんとかしてほしいいね(T_T)