やってます(#^^#)

これいいです!(^^)!

DSC09013

清涼ファン風雅ボディフルセット TAJIMA

 工場は天井も高いし、シャッターを開けると一気に暑くなる、なかなか冷房が効きにくい場所もあるんです。なかなかいい値段したんですが、これちょっと買ってみました(⌒∇⌒)

DSC09014

さっそくヒデタムとラムちゃんに使い方を見てもらったんです。

DSC09015

組み立ててくれた。楽しみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC09016

私つけてみました(^_^)ニコニコ

これいいです!風が前に来ないし、溶接作業しながら付けられる。そしてこれの一番いいところはセパレートの作業着ならどんな作業着にも対応するんです。普通のやつは専用の上着を着ないといけないでしょ!これはいい!!(⌒∇⌒)

DSC09023

そんな感じではしゃいでいると、N君が「僕にもつけさせてください!!(o^∇^o)ノ」とやってきたんです。

まあ、いいけど・・・。(; ̄Д ̄)

DSC09019

これいいっすね!!(*゚▽゚*)

DSC09021

 ちょうど第2工場暑かったんですよ!! 僕使ってもいいですか!!ヾ(=^▽^=)ノ

いいよ~~~(T_T)

私、使おうと思っていたんですけど・・・。

DSC09025

そして「いいっすわ!!(*´∇`*)涼しいっすわ!!(o^∇^o)ノ」と何度も連呼しながら溶接していました。

N君、良かったね(^_^)ニコニコ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

テクノファームは、スタッフの作業環境を第一に考えています!! (*・ω・)ノ

えっ!!まだまだやって?Σ(`□´/)/

これからでんがな!(⌒∇⌒)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!気分良く仕事してくれたらそれでいいね