やってます(#^^#)

高校や大学に配る冊子にのせていただきました(^^)/

 うちの会社は大阪の松原にあるんですが、数カ月前、松原の商工会議所から連絡があったんです。「社会に出て働いている若い子のリアルな声を載せて冊子にし、高校や大学に配るんですが載せませんか?」

お願いします!!ヾ(=^▽^=)ノ
即答です!

大阪でも、近隣では東大阪や八尾に比べてものづくり企業に対する支援と言うのがほとんどないんですよ、松原市って! 商工会議所さんたまにはおもろいことやりますやんか!( ̄ー ̄)ニヤリッ 写真と若い子の気持ちを書いて送ってほしいと言われたので早速みんなに言いました!

  「こんなこんなで、作文的なの書いて欲しいねんけど!」

  「・・・( ̄ロ ̄|||)」

   「3人のうちで採用された人には金一封やで( ̄ー ̄)ニヤリッ」

   「やりますやります!!負けへんで~~!ヾ(=^▽^=)ノ」

   「お前ら・・・(; ̄Д ̄)」

そして、頑張って書いてきてくれた3人、なかなか甲乙つけがたかったのですが、採用されたのはラムちゃんです!ヾ(=^▽^=)ノ うん、いい文章やったわ!

DSC09349

と言うことで、先日冊子を届けていただきました。思ったより、いい感じやん!!商工会議所がやるというからもっと昭和じみた感じになるのかと思ったら、いい感じやんか!(⌒∇⌒)

DSC09350

 21社掲載されていると書いてあるけど、表紙にうちの写真が3枚も使われているということは・・・、そういう事やろね(; ̄Д ̄)

DSC09351

おお~~いい感じやんか(o^∇^o)ノ 

 商工会議所さん、良い感じに出来上がっているけど、まず今の子が冊子を手に取るのかと言うのが問題やね。学校のどこに置いてもらうんやろ?

DSC09323

はい、見事採用されたラムちゃんには金一封をどうぞ!!(o^∇^o)ノ

DSC03673

そんなラムちゃん、毎日黙々と頑張っています!

DSC03680

上手になってきたしな~~。さあそろそろ若い子来てくれへんかな~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
冊子見た子、興味あったらいつでも工場見学来てや!!(o^∇^o)ノ

載せていただけるなんてほんとありがたい事です、感謝感謝!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!若い子来てくれたらいいね