やってます(#^^#)

シートシャッターぶつけられた!

DSC09775

 盆前の話、色が全く違ったメタルソーを納品してきたメーカーさんが、一通り説明を終えトラックに乗って帰って言ったんです。うちの会社の前狭いんでトラックの切り替えしが難しいんですが、一度工場の方に入り頭から反対側に出ようとしたんでしょう、バックしてきた瞬間

ド~~~~ン!!Σ(`□´/)/

皆一瞬何が起こったのか分かりませんでしたが、すぐに若い子が外に出たんです。するともう誰もいなかったんです。
酷いな~逃げたで!(`・д・´) ふつう逃げます?

 ずっと見ていたわけではないんですが、うちの会社袋小路になっているので入ってくる車も限られているし、どう考えてもあのメーカーさんなんですよ。色ちゃうの持ってくるし、シャッター壊すし最悪やな(`・д・´)

DSC09778

あ~あ、シートシャッターはずれてもうた。

DSC09780

すぐに商社さんに電話しました。

「あのメーカーさんうちのシートシャッター壊して逃げて行ったで~~(; ̄Д ̄)」

「ごめんなさい!すぐに連絡します!!(((( ;゚д゚)))」

連絡を受けたメーカーさんすぐに引き返してきたんですが、ぶつけたの気づかなかったそうです。まあ、深く追求するつもりはないんですが、結構大きい音なったんですよ!絶対気づいてたと思うんですよね・・・(`・ω・´) まあ、いいけど。

DSC09781

両サイドの駒壊れてるわ・・・。

DSC09831

曲がってるし・・・。

DSC09823

レーザーで感知するところも曲がってるな~。

保険で対応してもらう事になりました。シャフトと柱部分の交換をすることになったんですが、業者さんが来るのが2週間ぐらいかかるらしいんです。その間開閉ができないんでシャッターを閉めたまま暗いなか我慢していました。

DSC00250

そして先日、やっと直しに来てくれたんです。日ごろシートシャッターの有難みなんて感じないんですが、いざ空けられないと凄く不便だし暗い。やっぱり明るいのはいいね~~!(⌒∇⌒)

と言うことでシャッター空けられなくて、ご不便おかけした皆様、申し訳ありませんでした。もう通常通りシャッター空きますよ!(⌒∇⌒)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!誰も怪我がなかったからまあいいね