DSC04112

 バタバタと機械を動かしていると下の方に切削液がしみだしていたんです。裏に回り見てみるとZ軸から出ているクーラントのホースから漏れているんです。くそ忙しいのに頼むで・・・(; ̄Д ̄) 機械屋さんに電話するとメーカーに電話して確認してほしいとの事だったんで直ぐに電話しました。さすがメーカーですね、速攻でゴムホース送ってきました。



ヒデタム~~~ラムちゃん~~~(o^∇^o)ノ





DSC04114

昔なら自分でやっていたんですが、さすがにヘルニアンになってしまったのであまり無茶はできない。若い子に頼みました。ヒデタムが機械の中に入り、私とラムちゃんが補助します。








DSC04119

掃除してないから凄い埃・・・(; ̄Д ̄)







DSC04122

よし!押えとくから回して!!(`・д・´)

古いホースを外し新しいのに交換!取り回しも考え入れ替えました。








DSC04123

おお~~!!(⌒∇⌒)

良い感じで出てるわ~~!!







DSC04148

削り物がたまってるんで急いで削ります。ガリゴリガリ・・・(((( ;゚д゚)))








DSC04149

#400のFBを曲げてから機械加工します。これ8個加工していたんですが、最後の一個で気づきました。

貫通穴空けたらあかんやん~~~(T_T)


インロー加工するだけやったのに急ぐとろくなことないわ、最悪や~~(T_T)ヒデタムが曲げてくれてんけど、ごめんもう一回曲げてくれる?(´・ω・`)




↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!焦らないのが早いいね