やってます(#^^#)

色々遊べるレーザーマーカー

DSC04052

 この間N君が嬉しそうに私に見せに来たんです。「社長!かっこいいでしょ!ロゴ打ったんです!(*^^)v」

むっちゃ可愛いやん!!(*´∇`*)

ちょっとわかりにくいですかね、ちょうど液晶部分の下に小さくレーザーマーカーでロゴが打ってあります。

DSC04049

横には社名を印字してあります。むっちゃいい感じやん!!ヾ(=^▽^=)ノ でも同系色になるんで分かりにくいな~。

DSC04055

やっぱり!遠めで見たら全く分かりませんね・・・(; ̄Д ̄)

そういえばこの間、問い合わせがあったんです。「写真でつけている、溶接面の下のカバーはなんですか?」と。これね、市販で売っているんですよ!

マイト工業 ネックプロテクター NP-M

良かったら試してください(⌒∇⌒)

DSC04491

ちなみに遊びでばっかり使ってないですよ (´▽`)

DSC04493

これは食品会社さんの計量カップ、グラム数をレーザーマーキング(o^∇^o)ノ

お得意さんから「すぐにマーキングしてほしいねんけど」と言うのにも対応してるんです。いい感じに使っていただいていますよ!!

今日も無事終わりました、感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!レーザーマーキング色々使えていいね