やってます(#^^#)

母のやさしさ

 寒くなってきましたね!この季節学生さんは期末テストでしょうか、夏場なら勉強しながら寝てしまってもいいですが、今の季節は風邪を引いてしまいますからね。暖房付けてすると眠たくなるし、消していると寒いし・・・難しいですよね。まあ、私そんなに勉強しませんでしたかから考えたことないですけどね(;^ω^)

 うちの上の子も期末テストで毎日遅くまで自分の部屋に閉じこもり勉強しているんですが、眠くなるので部屋で暖房はしていないみたいなんです。そんな先日、上の子がこんなこと言ってました。寒い部屋で勉強しているとママが入ってきて「寒いから風邪ひくで!」と言いながらタンスの中からパーカーを出したんです。「優しいな~寒いからパーカーかけてくれるんや~~(*´∇`*)」と思っていると、そのパーカー自分で着たんですって!

上の子  「私にかけてくれるんと違うの?」

嫁さん  「違うよ!何言ってんの~、私が寒いから着たんやんか(`・д・´)」

上の子   ( ̄ロ ̄|||)・・・。

と言うか、私のパーカーやし!!(ノ`Д´)ノ

それは予測不能やで・・・(; ̄Д ̄)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC04558

と言うことで、FBをタップ加工後溶接し、タンクに付けたのが

DSC04621

この完成品!ヾ(=^▽^=)ノ

ごめんなさい、途中の写真がない・・・。最近写真を撮るの忘れるんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!嫁さん悪気はないいね