やってます(#^^#)

マスクがない!!

 うちの会社は日ごろ使い捨てマスクを使っているんですよ。2週間前の話なんですが新型肺炎の影響でマスクが品薄になるのではないかと心配になり多少の在庫はあるんですが嫁さんに「マスク買ってきといて!」と頼んでおいたんです。すると、マスクが売ってなかったそうなんですよ。いつも行ってる薬局、前の週までうずたかく積まれていたマスクが全くなかったそうなんです。おかしいと思い店員に聞くと「中国人が100個単位で何度も来て全部買って行った!」と言われたそうなんです、しかも周辺の薬局全部。同時に来ていた人たちは呆然とマスク売り場を眺めていたそうです。

 自分で使うというのもあるでしょうが完全に転売目的ですよね!中国人がどうのこうの言ってるわけじゃない日本人でもやっている人いるだろうし。あのね!日ごろから本当にマスクが必要な人いっぱいいるんですよ。ブームで買えないゲーム機などを転売するのとはわけが違う、こういうところで金儲けしようという根性が腐ってると思う。こんなことやってその時 差額で金儲けできたと思っても人生マイナスにしかならんってわからんのやろか?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC05632

そんなことをブツブツつぶやきながらNC旋盤かけています。(⌒∇⌒)

DSC05631

こんなちっこいやつですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC05635

今年はヒデタムがNC旋盤を攻めていくそうなんで旋盤仕事おまちしてま~~す!楽しみやな~~~(o^∇^o)ノ

 あ~マスクの在庫が切れたら困るねんけどな~。マスクメーカーの方!!増産頑張ってください!!それにかかる設備うちで引き受けますから!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

お金がない 織田裕二

題名にマスクがない!って書いた瞬間にこの歌が頭に流れたもんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!マスク買えるようになったらいいね!