やってます(#^^#)

バクバク食べよう!

 人によって食べ方っていろいろあると思うん

ですが、女性で首を振りながらちょっとづつ食

べる人いません?伝わりにくいとは思うんで

すが、ちょっとブリッコしたような・・・。駄目

じゃないんですよ、個人の自由なんで!

 でも、私は、バクバク食べる人が好きなん

ですよね!汚いのは駄目ですよ!熱いも

のを熱いうちに、美味しそうに食べるのって

見ていて気持ちがいいじゃないですか。

 ところで、土曜日の夜、嫁さんと下の子は

用事があり出ていたので、私と娘二人だけ、

最近は思春期でなかなか2人では出かけ

てくれないんです。

でも今日は良いみたい

どこに行こうか?と聞いてみたら、ファミレ

スがいいとの事

デートと言うと拒絶するんで、絶対にその

単語はNGなんです。

「娘とデート♪娘とデート(^^♪」と心で歌い

ながらさっそく向かいます。

BlogPaint

 上の子のいいところの一つが、食べっぷりが良

い事かな見ていても飽きない。

 さっそくポテトをムシャムシャ!

BlogPaint

大人用の食事をペロリとたいらげ、

BlogPaint

デザートも完食

美味しそうに食べるな~~!

いやー、見てるだけでうれしくなってくる

そうそう、こういう食べ方が好きなんですよ

「いっぱい食べる娘好き~~(^^♪」

 

いっぱい食べる君が好き 川本真琴

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!バクバク食べる人いいね