やってます(#^^#)

頭悪くてすいません・・・。

最近ほんとにたくさんの方にお声掛けいただい

ているんです。

ありがとうございます。゜(´Д`)゜。

ほんと、感謝しかありません。(TДT)

 毎日のように新規のお客さんに電話をいただ

き、お話するんですが、ほんと、悪気は全くない

んですよ!

覚えれないんです。

特に会社名と名前が・・・(;^ω^)
    ↑基本すべてです

「先月電話した、○○やけど!」と電話をいた

だくこともあるんですが、ほんと悪気はないん

ですよ!

ほとんど覚えてませんテヘッ!

飲食業をしていたんで、顔を覚えるの得意に

思われそうなんですが、その時もだいたいの

ニュアンスで乗り切っっていたんですよね
↑何とかなるもんです

先日も電話があったんです。

お客さん    「どうも!東大阪の○○やけど

んっ!!(((( ;゚д゚)))だれや?全く覚えてない・・・。

しょうがない合わしとこ

       「あっ!!どうもご無沙汰してます!

お客さん     「初めまして
 

        「・・・、あっ!!どもども・・・

うん、正直に行こう

DSC08803 - コピー

そんな感じで、本日はSUS304カバーです。

片側フル溶接、歪を少なくと言われた製品です。

DSC08808 - コピー

二つをドッキングさせませんが、させてみると

DSC08805 - コピー

ピタッ!!

いい感じでしょ!

こういう一品ものが、うちは多いんです。

こういうの配達できれば一番いいんですが、うちは人

手不足なんでできません。お客さんが引き取りに来ら

れる場合もありますが、送ることもできます。

DSC08799 - コピー

東京のご新規様、これ一個の依頼です。

当然、送ります

BlogPaint

毎日荷造りやってますんで、気兼ねなく行ってください。

大きいものでしたら、パレット積みで送ることもできますし、

全国にテクノファームの品物を配達可能です

ご注文待ってま~~す(o^∇^o)ノ

    ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!でも、注文もらったら忘れないいね