やってます(#^^#)

恒例の豆まき

 今日は節分、仕事忙しくて本当は残業しないと

いけないんですが、年に一度の行事!たまには

一緒に夜ご飯食べるか

DSC09419 - コピー

毎年サンプラさんで買っている巻きずし!年々味が

落ちている・・・。

30%引きやからかな?

いやいや毎年半額になってから買ってるはずやか

らな・・・

そんなことを考えながら、黙々と食べていたら、願

い事するの忘れてたというか二口目からしゃべ

ってたしね。

DSC09432 - コピー

やっぱし今年もやるんですね!

なんか例年のやつより本格的っぽくて

リアルと言うか気持ち悪い・・・(;^ω^)

 毎年恒例ですね、笑顔の子供たちが、豆

を鬼にぶつけ、たまらず鬼は小さくなって

退散していくというストーリーを家の中です

る。

まあ、めんどくさいですが子供の時は楽しか

ったですもんね。

演じますよ(`・д・´)

DSC09433 - コピー

やっぱ子供用やね。

小さいですわ

DSC09434 - コピー

とりあえず、おもちゃバットを持って、突撃します。

ステンで作ろうと思ったんですが、忙しくてね

うりゃ===!!(ノ`Д´)ノ

DSC09435 - コピー

子供は嬉しそうに投げてきます!

「鬼は外!!!

痛った===!!(*`Д’)

って、怒ったらあかん、あかん

鬼は退散しやんと(((( ;゚д゚)))

ご勘弁を~~!!

DSC09440 - コピー

と言うことで、鬼は小さくなって退散してい

きましたとさ

えっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

最後なんか変やったって?

そうですか?

子供は笑い転げてましたけどね

    ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!かぶる場所を変えてみるのもいいね