やってます(#^^#)

伏見稲荷大社

DSC03862 - コピー

 ちょっと前の話、いつもの京都の整体に行ってきました。今回は痛かっただいぶズレていたみたい・・・

嫁さんも腰痛が酷くなってきていたのと、腱鞘炎ですね。腱鞘炎って整体で直るんですよ!知ってました?

BlogPaint
伏見稲荷大社

と言う事で、痛みに耐えた後は、観光です。結構な回数京都に行くんですが、さすが京都見るところはいっぱいあります

BlogPaint

今日は京都の人気スポット、伏見稲荷大社!

凄い観光客でした。丁度お昼頃着いたんですが、子供が腹減ったと言うんで、

BlogPaint

とりあえず腹ごしらえ!うどんを

BlogPaint

手水舎で、息子が隣の人のを見て真似してるんです、なんか面白かった

BlogPaint

記念撮影!

DSC03901 - コピー

かなりの数の狐がいました、りりしい顔

BlogPaint

伏見稲荷大社の「初午大祭」

凄い数の奉献。

DSC03902 - コピー

蕪が凄い

DSC03913 - コピー

前々から行ってみたかったんです、千本鳥居!入り口付近は、人がいっぱいで写真を撮るのも一苦労

DSC03924 - コピー

想像していたより、大きな鳥居が立ち並んでいます。今まで見たことのない光景ですね

DSC03927 - コピー

だいぶ歩いて行くと、小さめの鳥居が現れました!そうそうこう言う鳥居のイメージなんです

DSC03928 - コピー

鳥居の間の隙間は小さく、鳥居しか見えない不思議な空間。想像では、ちょっと歩いたら終わると思っていたんですが、なかなかの距離、ちょっとバテてきましたね

ここを過ぎたところに、たしかおもかる石があったんですが、有名なんで凄い行列だったんです。当然、やめました

DSC03931 - コピー

きつねの絵馬、みんな上手に顔を書いているんですよね。私も書こうかと思ったんですが、恥ずかしいんでやめました

DSC03932 - コピー

ここまででも、結構な距離なんですが、まだまだあるみたい。悩みましたが、みんなで相談して、行く事に決めました。

その入り口がこの鳥居

DSC03935 - コピー

永遠に整然と並んでいます

DSC03941 - コピー

自然の中をひたすら歩いて行きます。

と、ひたすらブログを書いていたら疲れてきた。

明日に続く・・・ 

      ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!神社楽しいいね