やってます(#^^#)

お疲れ

09395fa7.jpg

嫁の実家からの帰りついでに梅田に降りてみました。

阪急が完全オープンになってから行ってなかったので。

da36815b.jpg

すごいいい感じになりましたね!

面白いな~、きれいし広い!

4fb22379.jpg

子供を遊ばせといて買い物できるしね。

久しぶりの都会、疲れました・・・。

22e33c5f.jpg

家に帰り、この間父親に頼まれていた牛テールの煮込みを作りました。

正月そうそうめんどくさいな~!

痛めているのは、セロリ、玉ねぎ、にんじん、ニンニクです。

260bf35e.jpg

めんどくさいので一気に焼きます。

う~ん、いいにおい!

832f3aba.jpg

豪華なワインで煮込んじゃいます。ボルドータイプの方がいいように思われがち

ですが、これがなかなかブルゴーニュタイプのものでするととても魅惑的な香り

になるんです。

というか、この間だめになっていたワインたちです。あまったワイン残しておい

ても結構日持ちするんですよ!

すいません完成の写真取るの忘れてました。

ついでにテールスープも作って、美味しかったですよ。