やってます(#^^#)

NC旋盤で大きい丸物の加工

寒い!!(+o+)

と言いながら目が覚めた本日、もう秋ですね・・・(-_-)

ということでφ200のステンレス丸鋼を削ります。このサイズになると手で持てませんからね。

 

フォークリフト

うち第一工場の旋盤の上にはクレーンがないんでフォークリフトで釣り上げチャッキングします。

 

NC旋盤

微妙に指示しながらチャッキングします。

 

ステンレスのNC旋盤加工

セッティング完了!!

 

ステンレスのNC旋盤加工

開始!!

 

ステンレスのNC旋盤加工

どんどん削れて行きます。

 

ステンレスのNC旋盤加工

結構時間かかりました!

すごいきりこの量・・・(;^ω^)

  

円錐加工完成。

NC旋盤加工もやっとります!!(*^^)v

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

機械加工もできていいね!